2012年04月18日

新しい環境になって

こんにちは
よりよりです

私は、切迫早産、入院を経て、1月女の子を無事に出産

長女むーちゃんは、年長さんになりました
次女さくちゃんは年少さんになりました


むーちゃんもさくちゃんも、長期ママと離れていた所から、妹の誕生
そして進級という言わば節目です


うまく節目に自分との折り合いをつけるのをサポートしてくれるエッセンス

バッチフラワーエッセンス

ウォルナット

これをみんなで飲んでます

さくちゃんは、とっても新しいクラスに馴染むのは時間がかかることを園全先生がご存知な位馴染めない

所が、担任の先生が(よく頑張ってますよ)とおっしゃるくらいさくちゃんは今回変化にスムーズになれてる様子


周りの方々のサポートはもちろん、エッセンスのおかげでさくちゃんの内面も穏やかのようです



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。