2011年10月31日

ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪

こんにちは


27日に新月をむかえたのに合わせて、今回はライトフリークエンシーに切り替え


オーストラリアンブッシュエッセンスのライトフリークエンシーエッセンス
(光の波動エッセンス)
7本セットを持ってます
南極エッセンス
北極エッセンス
アマゾン
チャイナ
バイカル湖
マダガスカル
ピナツボ山脈

ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪

この中のチャイナが今の私に必要なそうです(リーディングより)

チャイナは
平穏と落ち着きの感覚をもたらす

世間の慌しさと沈思による深い静けさの間のバランスを取り戻す

自然や地球とのつながりを強めてくれる


などの、特性があります


これを飲み始めて、すごい時間の流れが(落ち着いている)感覚です

それまで、1日1日が充実していて目まぐるしくパワフルでした(良い悪いでなく時間の流れの感覚がとにかく早かった)


クレジットカードがあるはずの所になく慌て、パニクるのが全く動じず(落ち着いて探せば出てくる)と気持ちの切り替えがすぐにできたのに自分でびっくり

実際そして出てきました笑



ライトフリークエンシーシリーズは、単発を最低二週間サイクルで飲んだほうがよいそうなので、そうしてみます





同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。