2012年01月04日

やっぱり安定してる(^o^)

こんにちは

よりよりです



年末29日に切迫早産の入院から退院できました


73で生まれるかもと言われつつ

気づけば今日で36週目ですイッヒッヒ


今回はとっても穏やかな気持ちで入院生活を送ることができました


フェアレスネス(パシフィック)

聖母マリア(アンジェリアルケミ-エッセンス)

この二本を主として飲んでいました


フェアレスネスは、名前通り(その瞬間瞬間で生きよう恐れずに)過ごせました

聖母マリアは(広い懐で)出産を待ちつつ、子供たちのママママ攻撃にイライラもせず一緒になって楽しみ、周りへ喜びを持ってすごせる(心の余裕)まである位です

フラワ-エッセンスは、自分で飲んで気付きをえると(やっぱりすごい)

とふにおちます

このツールを知ってるのと知らないのとでは、違うなと思うよりよりなのでした



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。