2011年12月07日

入院中の心身の安定に

主人てるさんに、昨日何種類かエッセンスを持ってきてもらいました

昨日リーディングで出たのはこの5本

フェアレスネス→不安、恐れの解消

プレグナンシーサポート→妊娠~出産に向けてサポート

アカゴムの木→自分を愛する、過去の痛みを手放す

アトランティスライジング→過去の苦しみや罪悪感を理解や慈悲へと変換していく、すべての側面のポジティブな意味を見出だす

ハニーサックル→今 ここで生きる



意味をみて…う~ん納得過去の入院で(は~またか…)どうして私の妊娠には入院がつきまとうのかしら…と思っていましたし、もし、急に破水したら?出血したら?…悩みだしたらぐるぐる今、こうして安静なんだから今いまよ

まさに今に必要なエッセンスって感じの5本


しばらく続けてみます



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。