2011年12月05日

メインブログに書きましたが、早産予防で入院中

フラワ-エッセンスを定期的にとってきて一年


今回、3回目の妊娠後期入院を体験していますが

①比較的に穏やか

②過度に仕事の事が気にならない(入院連絡は主人にお願いしたからもう私はお腹の事を第1に考えようと思える)

③子供の事も(前向き)な心配になった→お利口かな?義父母のサポートはホントにありがたいと思える

以前は大丈夫かな?泣いてない?風邪ひいてない?とひたすら過度に落ち込んでいた


今後も平穏な入院生活送れうつっぽくならない様に、明日きてくれる主人に

フェアレスネス
恐れ、不安の緩和

ラディアントビューティー
女性性の保護

バッチのオリーブ
体力保持、回復

をひとまず持ってきてもらいます


穏やかだけど確実に恩恵にあやかっているな~と感じます



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。