2011年11月28日

新たなエッセンスをブレンドして作りました

新月にリーディングしたら猿田彦命エッセンスはもう卒業の様でした

アルケミー猿田彦命、ラディアントビューティー、フォーギビングを飲んでる間、私のお仕事(ピアノレッスン、ピアノが弾ける事)やりがいがあるお仕事ができてありがた~い思える瞬間が何度もありました
→猿田彦命エッセンスの導きでしょう

フラワ-エッセンスのお仕事は、(時が整えば道開かれる)と安心感があります


メイクがとにかく今楽しい結構自己評価厳しいですから(シミや乾燥)している肌にがっかりする日々でしたでも最近は(充実してる)って気がしてシミシワ乾燥を気にして落ち込むより頑張ってる自分がホントにいとおしく感じられるようになりました美の情報がガンガン入ってくるようにもなって楽し~→ラディアントビューティーのサポートだと思います

フォーギビングのせいでしょうか?





今が大切

今までもそう思ってたけどこの言葉を目にする事が多かったです



今度は
12月楽しむための新たなエッセンスをリーディングしましたよ

マザーオブリバー 星降る夜空

アンジェリアルケミーエッセンス 大天使チャミエル、ガブリエル
、シリウス

パシフィックフェアレスネス

アラスカン プレグナンシーサポート

以上6本


ガブリエル→目覚め、深い知恵、スピリチュアル
チャミエル→愛、知恵、人生の目的

シリウス→二極性の統合、イルカ、クジラ

星降る夜空→自分の本来の目的を思い出す

フェアレスネス→恐れを手放す

プレグナンシーサポート→妊婦のサポート

今回の課題もまた深い意味あいで自分との向き合いになるのでしょうね


わくわくしちゃう


同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。