2011年11月26日

アバプロと新月と

おはようございます

今日もスッキリ目が覚めました~子供と寝落ちしたぶん、5時前に目が覚め、読書、メイク、アバンダンスプログラムをゆ~っくり集中してできまし


昨日は、15時過ぎに新月を迎え、(新月のお願い事)をノートにカキカキ

遊び心でやってますが意外と振り帰ってみたら叶っててビックリするかもです


アバプロ15日目→内なる叡知に耳を傾ける

瞑想して(豊かさマップ)に書き込んだ目標を具現化する方法をメッセージとして受けとります

自分から愛を放出する
直観
宇宙を信頼する



さて、今朝16日目→自分の価値を認める

ノートを開きカキカキ


アバプロ4回目ですが、(自分の価値を認める)作業が一番苦手な私でした

でも、今日はサクサク書けるしそんな価値が自分に授かっていることに対する(感謝)が溢れて暖かい気持ちです


ノートいっぱいかけました


私も変わったな~

柔軟性が出てきたように感じます



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。