2011年11月18日

アバンダンスプログラム5 6 7 8日目

アバンダンスプログラム
毎日着々とこなしていますよ

5日目→豊かさの度合いを確認する

豊かさと足りないものを明確にする作業をしました

豊かさ…友人、ママトモ、家族、ピアノの生徒さん人間関係や、精神的な所、お仕事、物質的な物

足りないもの…DVDプレーヤー、遊び心、無邪気さ

このワーク豊かさがサクサクとたくさん出てきて(感謝)に満ち溢れた気持ちになりました



6日目→願望を明確にする

先日の足りないものにフォーカスして(私はを望みます)と意識の流れに任せて行う作業です

ノート1ページ分びっしり書けましたこれでも意識に任せて書いたつもりでしたが、(フラワーエッセンススクールアンジェリ仲間でTwitterシェアリング)の中身みて気づいたこと


例えば月給があと万アップを望みますの万を(多すぎかな?)(いや書くだけタダだし…)結構思考入ってたんだよな~



7日目→アバンダンスエンジェル(豊かさの天使)にあう

6日目の(欲しい物リスト)のなかのどうしても欲しい物に☆をつけ瞑想。アバンダンスエンジェルから(自己実現を達成し魂の人生プランを成し遂げる為)のメッセージを受けとる作業です

メッセージ(自分の人生を信頼すること)(成功を信じること)(何でも可能という自分と宇宙を信頼すること)
あと、我が子二人の姿が出てきました


そして
今日の8日目→習慣化しているパターンを変える

私が経験談する現実を固定し私が前へ進むことを妨げている習慣的なパターンをすべて意識的に変えますと宣言


と言う事でいつもと違う事をやってます。説明書きにもあるように、不快感や混乱もありますでも、ちょっとした冒険ポクって楽しくもあります笑


アバンダンスプログラム22日間どんななるかな~



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。