2011年11月14日

アバンダンス3、4日目

こんにちは

毎日着々とアバンダンスプログラム進んでおりますよ


昨日3日目
(自分の神話を手放す)ワーク
2日目に出てきたいらないと思う信条を紙に書き出したらBYE-BYE(燃やす)作業です

せっかくなんで(セージ)の葉っぱも焚いてスッキリしたいと思い、意外とさっさと燃え尽きたのでほっとしました


灰をおトイレに流すついでにおトイレ掃除もねトイレ掃除してるとずいぶん世代間の刷り込み(姑からの影響、父母からの影響)を自分に無理やり当てはめ、私はマダマダ…私はマダマダ…と否定し続けてきた事にホント切なくなりました


だから



もうこれ以上自分を否定する生き方はしていかない


ってスッキリ



今日4日目
記憶の選択(よい経験を思い出す)


今日は、望んでいた以上の事が実現したという経験するワーク


多くの素晴らしい経験のなかから(一つ)を選んで、無垢な気持ち、愛の感覚を思い出します



私は、一人目むーちゃんがお腹に宿った時の事にフォーカス



穏やか~な気持ち

ノート1ページにびっしりエピソード、感覚が書けました





無償の愛の経験


私は愛し愛されている


そんな気分に包まれたワークでした



同じカテゴリー(フラワーエッセンス)の記事画像
ライトフリークエンシーのチャイナ飲んでます♪
いろいろなエッセンスから恩恵をいただきます
こんなやって利用できます

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。